俺の灰とダイヤモンド

高卒貧困者@英検1級合格者☆

俺の英語学習に拍車をかけた錦織圭の試合が本日18時以降に開始

staycalmkun.hatenablog.com

俺は錦織圭の英語力に引っ張られて英検1級を目指したと言っても過言ではない

 

俺は錦織圭をリスペクトしている

 

その彼の試合が今夜、有明コロシアムで組まれているようだ、相手はチリッチだ

 

執筆に追われて全く気づかなかった

 

wowowで観れるらしいが俺は加入していない、他にどこかで観れるか調べたがYoutubewowowofficialチャンネルがワンチャンYouTubeでライブ放送してくれるかもしれん

 

エビデンスがなく確信はないが、一応リンクを貼っておく、2つ枠があるっぽいからどっちかでlive放送を期待するのみ

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com