俺の灰とダイヤモンド

高卒貧困者@英検1級合格者☆

<カンガルー> 約20年ぶりにドライヤー購入 <Raygun>

先日、ドライヤーから出火の危機があったので仕方なくAmazonで検索し、おニューのドライヤーをポチっといた、大枚をはたいた

 

staycalmkun.hatenablog.com

万が一、俺が住んでいる賃貸アパート丸ごと一棟大炎上なんてこともあり得る

 

俺んちの近くのPUDOに到着してるそうなので今日引き取りに行ってくる

 

俺は配達員に俺の自宅まで商品は極力運ばせない、前に重大インシデントがありトラブルになったからだ、あの時は委託の軽バスのドライバーだった

 

危うく俺の個人情報が近所に知れ渡りそうになったインシデントだった

 

クロネコヤマトや佐川のちゃんとした正社員のドライバーは信頼できるが、誰が運んでくるかガチャでわからないので安全策を講じている

www.youtube.com