俺の灰とダイヤモンド

高卒貧困者@英検1級合格者☆

100万円修行を何とか完了させた貧困&低学歴男による毎日15分英語講座

japannews.yomiuri.co.jp

・本日のゴールドカード男によるピックアップ

tout (8段落目) → 押し売りする、しつこく勧誘する、大袈裟に宣伝する

 

記事は「闇バイト」についてである

tout」は結構レベルの高い単語で、英検1級レベルにも入っているだろう

本文では、直前のjobsに後ろから修飾する形でtoutingとなっている

 

俺の㊙︎データベースによると、toutは英検1級の語彙問題で3回ほど出題されている

直近では2020年度第3回で出題されたはずだ

昨日、英検を受験された皆さんはお疲れさまである

 

ちなみに、俺はもちろん「闇バイト」に関与したことはないがSNS上で怪しい勧誘はたまに来る

俺は貧困層の部類に入るが、品格を持ち合わせている人間なのだ

俺は社会の役にはたたないかもしれんが、社会を脅かすような存在に関わるはずがない