俺の灰とダイヤモンド

高卒貧困者@英検1級合格者☆

俺はガソリンスタンドでも働ける

俺は危険物乙4種、という資格も持っている

 

英検1級と危険物、少しアンバランスな組み合わせなのかもしれない

 

灯油の配達なんかもできる、というか一定期間灯油の配達に従事していた

 

たしか20代で合格した英検2級と同時期あたりに危険物乙4を取得した

 

薄い対策本を一冊やっただけ、2週間ぐらいだっただろうか

 

どうしてこの資格を取得しようとしたのか今では記憶がない

 

本当に食いぶちがなくなったらセルフガソリンスタンドに勤めるのかもしれない

 

何やらお客さんが来たら給油できるようにボタンを押すらしい

 

あいにく危険物の免許証を紛失しているので再発行しなければならないのだろう

 

俺がセルフガソリンスタンドに勤めたら是非とも給油しに来てくれ

 

英検1級合格への独自㊙︎レポートを希望者には配布するかもしれない