俺の灰とダイヤモンド

高卒貧困者@英検1級合格者☆

罪悪感と英文音読

今夜も酒を飲んでしまって罪悪感にやられている

 

500mlのチューハイを2本くらった

 

昨日の帰りにウェルシアで買ったやつだ、氷結の無糖ってやつだ

 

俺はカスだ

 

画像をあげたいとこだが、いまだにアップの仕方がわからない

 

早い時間帯に飲んでしまったので先ほど酔いが覚め始め、日課の英文音読をこなした

 

前にも書いたが、俺みたいな高卒純ジャパは1日でもサボると英語力は加速度的に錆びつく

 

あとは夕方に猛烈に雨が降って、俺が住んでるアパートが流されるかと思った

 

関東の一部では停電も発生していたようだ、やってられんな

 

地球が怒っている

 

明日の予定も特にはない、明日からまた禁酒を始めて態勢を整える