俺の灰とダイヤモンド

高卒貧困者@英検1級合格者☆

俺とグリ下

本日、初めてアーモンド効果を飲んだが、これは美味い

 

前に観た角田夏実氏の動画に山積みになって登場していて気になっていた

 

昨日スーパーでたまたま目に入ったので買ってきた

 

www.youtube.com

 

今回はお試しでこれ一本しか買ってこなかったが、他にも何種類か置いてあった

 

豆乳や牛乳飲むのが苦手じゃなければ毎日続けられるのではないだろうか

 

俺は栄養学には疎くて何に効果があるのかわからんが、金メダリスト、しかも可愛い角田氏が飲みまくるぐらいなら重要な栄養素が入っているのだろう

 

高卒貧困障がい者の俺もアーモンド効果を飲んで巴投げの練習をするつもりだ

 

ちなみに角田夏実氏は俺が高校生の時に好きだった女の子に少し似ている、髪型とか