俺の灰とダイヤモンド

高卒貧困者@英検1級合格者☆

百聞は一見にしかず in 2024

くそ暑い中、バスを乗り継いでニトリなどにワークチェアを直接座りに行ってきた

 

結論から申し上げると、やっぱりダイレクトな体感に勝るものはないと思った

 

気づいた点としては、ニトリの4万円弱ぐらいのやつでフットレストがついたチェアが予想外に良かった、フットレスト付きのやつにグッときた

 

あとは高級チェアも座ってきたけど、オカムラのシルフィーは俺が思い込んでいたよりは微妙だった、もちろん悪くはなかったが

 

エルゴヒューマンってのもあって座ってきたがフットレストもついていて最高だった、15万ぐらいするらしいので天地がひっくり返っても俺に買える訳がないのだが

 

フットレストの有無は完全に盲点だった、あれは絶対あった方が良いと確信した

 

炎天下の中、途中歩き疲れてスーパーに寄って糖分補給なども行った

 

 

フットレスト有りのチェア中心でリサーチを再開するつもりである