俺の灰とダイヤモンド

高卒貧困者@英検1級合格者☆

また闇米や米騒動か?

そう言えば、昨日俺が行ったスーパーでも米は品薄だった、俺は関東地方在住だ

 

news.yahoo.co.jp

俺は炊飯器を持っていないので、いつもAmazonかネットスーパーでパックご飯を大量に買っている

 

そちらの方にも影響してくるのだろうか、買い占めも起こっているだろうが

 

 

俺は米の魅力に改めて気づき、ここ数年は積極的に摂取していたので俺としてもやや困る

 

パスタやパン一辺倒だと本当に疲れやすいし、頭の回転は重く感じるし、大一番でのパフォーマンスを発揮できにくいと個人的には痛感している

 

たまに食べるのは全然問題ないと思う

 

あのテニスのジョコビッチグルテンをカットしてるのは有名だ