俺の灰とダイヤモンド

高卒貧困者@英検1級合格者☆

俺は大谷翔平を前よりチェックしなくなった

その理由は、彼が独身ではなくなったからである

 

俺は独身であるが、彼が独身でプレーしていた時には、俺と大谷翔平との間には唯一とも言えるこの共通項があった

 

エンゼルスに入団した辺りからは結構毎日チェックしていた、何なら暇な時はメジャーの中継も見たりしていた

 

これは俺が北海道のエスコンに野球を見に行った時の写真だ

 

基本的には俺は野球は好きだ

 

自分と誰かor何かの間に共通項が消滅すると興味が薄れる、ということは何事にも言えるかもしれない

 

彼のことを嫌いになった訳ではないし、もちろんこれからも応援をしている

 

実際、彼は今シーズンも活躍している、春先には水原氏のことはあったが

 

俺は、「水原の乱」で翔平は今シーズンはべらぼうに成績を落とすんじゃないかな、と予想していたが全然そんなことはなかった、このまま杞憂に終われば良い