俺の灰とダイヤモンド

高卒貧困者@英検1級合格者☆

俺の家

俺の現在の住環境についてもお知らせしておこう

 

俺は関東地方に住んでいる

 

今は築20年ぐらいの賃貸ワンルームに住んでいて、家賃は40000円を切る

 

全体的な設備は一通りは揃っている

 

中心街からは外れているがアパート周辺にはそれなりに店があり、やや歩くが買い物に困ることはない

 

アパートにゴミステーションがないのが難点である

 

ゴミの日にはいちいち歩いて町内のゴミ置き場に行かなきゃならないのが面倒だ

 

しかもちょっと歩く

 

エアコンが10年前のやつで古くて壊れないかヒヤヒヤしている

 

今のところ冷房はちゃんと稼働しているけど、去年暖房で使った時に悪臭がした

 

あと、ネット回線付きのところではないからPCを使う時には自前の楽天モバイルテザリングしている

 

他にも不満なところはあるが、点数をつけるなら70/100点ぐらいかな

 

寝床があるだけマシだと自分に言い聞かせている

 

以前、ホームレス一歩手前までいったことがあるから