俺の灰とダイヤモンド

高卒貧困者@英検1級合格者☆

台風が来るたびに俺は物干し竿をしまう

当初よりずいぶんと台風の進路が変わっている、まぁまぁ貧困である俺が住んでいる関東某所にも日曜日あたりに来るらしい

 

news.yahoo.co.jp

俺が住んでいる築20年ぐらいの賃貸アパートには、一応気持ち程度のバルコニーみたいなのがあって、物干し竿も備え付けられている

 

しかしながら、支柱とかの建て付けが結構甘く、ちょっと風が吹いただけでも結構ガタつくので、俺は身を粉にして台風が来るたびに物干し竿を室内に格納している

 

無駄に長い物干し竿が完備しているので、毎回格納するのに難儀している、そして台風が過ぎ去るとまた外に備え付ける、という流れだ

 

万が一、とんでもない強風で竿などがぶっ飛ばされて思わぬ事故に繋がり、他人が怪我などを負い、それに伴って俺が逮捕され被告となり収監される可能性もあるのだ

 

意外とそういう事故が発生しているらしいので、心当たりのある方は注意だ

www.bestco.co.jp