俺の灰とダイヤモンド

高卒貧困者@英検1級合格者☆

俺と路線バス

今日乗った路線バスが進化バージョンだった

 

俺はマイカーを手放してから路線バスを積極的に利用することが多くなった、特に今年に入ってからは

 

他の都道府県ではもうすでにこれが普通なのかもしれないが、俺が住んでるところを走っている路線バスでもUSBポートが設置されている、全車ではないっぽい

 

俺は遠出する時はAnkerのモバイルバッテリーを持ち歩いてはいるが、こういう配慮はとてもありがたい、実際、本日下校中のJK達が最新iPhoneっぽいやつを充電してたのを見た、俺は型落ちiPhoneなのに、うう

 

 

出所不明の粗悪品モバイルバッテリーは出火する事故も断続的に起きていて危険だ、実績のあるAnkerあたりが良いだろう、俺のやつはもう5年ぐらい使っているが不具合もないし、本体も変な熱を持ったりしていない

 

news.yahoo.co.jp

ちなみに俺は中心街からやや郊外に住んでいるが、路線バス1本で中心街のやや大きめの駅に着く、片道30分ぐらいで着く

 

バス乗車中はたいていスマホで英語ラジオを聴いているが

 

ありがとう路線バス