俺の灰とダイヤモンド

高卒貧困者@英検1級合格者☆

俺のアパートにもDV野郎の可能性

news.yahoo.co.jp

俺が基本的に思うことに、DV野郎は暴力以外での解決方法を知らない

 

他に選択肢が見えてないし見ようとした努力が垣間見えない、感情的にも年齢の割にかなり幼い

 

残念なことに、ここには育った環境や見てきたもの、格差なども関わっているはず

 

生き物として非常に野蛮だ、全く文明的ではない、暴力は本当に最終的な選択肢であるべきだ、少なくても初期段階や初手であってはいけない

 

俺が今住んでいる賃貸でも不定期だがDVっぽい音が遠くから聞こえてくる

 

確信はない、もしインシデントが発生した場合には俺はできるだけ警察当局には情報提供するつもりだ

 

パートナーは最終的にはルックスだの経済力だのではない、言うまでも無いだろう、と独身貧困男が声高に吠えておく